赤子と生活。

赤子との生活や普段の記録。

無印良品週間。

 

**このブログのリンクにはアフィリエイトリンクが含まれます**

 

誰?無印とダイソーニトリに足を踏み入れたら欲しいもの忘れるって言った天才は?その通りなんですが!?

と言うわけで無印良品週間、楽しんで買って来ました。ほとんどお菓子ですが。

 

①カカオトリュフ

大体の味買いました。全部美味かったから食レポとか無理です。「おいしい」以上!ってなっちゃう。新登場のヘーゼルナッツも最高に美味しかったです。

○マール・ド・シャンパーニュ

オレンジピール

○ピスタチオ

○塩キャラメル

○ヘーゼルナッツ

 

②ボディタオル

我が家のボディタオルは無印って決めてます。なんかちょうどいいんですよね。百均ほど安っぽく無いし、かと言って買い替えを躊躇わない金額。

人間ってね、松竹梅があったら竹を選びがちって話、本当なんですね…。

 

③シリコンスプーン

これ、大きい方は元々持ってたんですよ。

今回買ったのは小さい方。ジャムがすくえるタイプです。これね、ブレンダーでガーってした離乳食ペーストをこそげ取るのにめちゃくちゃ重宝する!!!もちろんジャムにも使いますが!!!

 

④水出し 白桃グリーンルイボスティー

これめちゃくちゃおいしくて好き。なんですが。水出しでウン時間なんて待ってられんのでいつも60℃のお湯で出してすぐ飲んじゃってます。熱湯だとよくないし、でもあったかいの飲みたいし、という葛藤の末の60度。おいしいです。

 

耐えて耐えてこのくらいしか買ってませんが、メイクブラシと湯煎できるポリ袋を買い忘れました。湯煎できるポリ袋、アイラップより安いのに〜!!!!!ショックです!!!

 

次行った時こそ覚えてるようにします。買うぞ!